watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

棉の花

雨で見る棉の花は、いつもとまた違って写ります。
店前のプランターは、そろそろ成長の限界なのか?
どんどん花が咲いて実が付いて来たら葉の色に元気がありません。
枯れ始めている葉もあります。(T_T)



心配になってS邸を見てきました。
ここはプランターじゃなく、無理言ってお願いした地植えです。
やはりグングン大きくなっています。
一枝から四つも花芽が出ているものもあります。

収穫が楽しみだ〜。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。