watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

びりびりボロボロがあたり前(^_^)!

お天気よくても清々しく動きやすいですね。
冬に向けてのふとん準備大丈夫ですか?
新しいものを買うよりもお得な
打ち直しはとても安価で寝心地が劇的に改善できて環境にもエコ!(エコ過ぎてびっくりするくらい(゜o゜)
富士宮のふとん屋 坪井寝装では、打ち直しを大推奨しています。

今日も見事な びりびりボロボロのふとんが多くのお客様より集まりました。
しっかりと役目を果たしきった!ふとんは見事びりびりボロボロ。。。
大丈夫!全て個別に仕立てて驚く新品状態でお返しいたしますのでお楽しみに〜

今日の配達でも、玄関先で
「ワ〜!すごい!」(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
  拍手されてしまいチョ〜超うれしかったです。

http://futon.ocnk.net/
眠りいち屋>http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp/

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。