読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

お気に入りのキャラクター


先日
お子さんは、探してきたお気に入りのマリーちゃん生地を大切に持ってご来店いただきました。
そのマリーちゃん生地は、カバーの表生地になります。
裏生地は、当店にて用意させていただきました。
ふとん本体は、ピンク系無地で作ることに。。
後は、数日後引き渡しとなるわけですが
まだ小さい娘さんには、注文だけして後日ふとんと一緒にお引渡し
の意味がまだチョッとわかり難いらしく
「マリーちゃんは?」と不安で泣きそうになっていました。
「ゴメンね〜急いで作るからネ〜」。。。。

そんな待ちに待った布団を 本日引き渡しいたしました。
メチャクチャ嬉しそうでした。
いつも言っていますが、子供のふとん納品はとても楽しいです。
いつまでも心にじんわりときます 正に感無量デス

こんなふとんが欲しいな?探してるんだけど・・!など
ふとんの事でなにかご相談がありましたら遠慮なく質問ください
当店はいつでもウェルカムです(^_^)/

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。