読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

最初のお仕事

オーダー枕

初売りは5日から
その初日の注文が、横向き寝ばかりで肩が痛くなってしまい
これではいけないと、上向き寝にもチャレンジするも今度は全身がガチガチ。。
もぉどうしたらいいか。。。(悩)
と言った男性お客様からのオーダー枕でした。
計測した結果
セミオーダー枕(@¥12,600)をベースに仮製作で手直しすると
こんな感じ。。

この微妙な自分に合わせた高さと形状にとても満足していただきました。
「枕は、敷布団の延長です!」と説明させていただくと
腰痛対策シリーズウレタン敷ふとん(@¥15,000)を気に入っていただき
原因に心当たりがあると敷布団もご予約いただき仕上がり日をとても楽しみに帰宅されました。

今回のオーダーまくら 5日間ほど期間をいただき只今製作中です。

ファスナーで後付けオプションも調整可能なものにします。
ベースの枕は7か所の調節が可能です。
それを更に3か所調節箇所を追加オプション(2000円)


仕上がりの日をとても楽しみに帰られました。
明日には仕上がる予定です。もうしばらくお待ちを。。。<(_ _)>

無理強引な販売トークは絶対にしません。
とりあえず来店して疑問や質問を私に投げてみて下さいお客様の側にたって楽しく対応させていただきます。
富士宮のふとん屋 (有)坪井寝装 担当:ツボイタカフミ です。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。