watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

配達時カード支払いに対応

カード払い。。。
いつの間にかポイントも貯まるのでお得で嬉しいですよね
自分も先日知らずに貯まっていたポイントでドライヤーを購入しました。
なんかとっても得した気分です(^^)
坪井寝装店頭ではカード支払い大いにウェルカムなのですが
今までご近所に私が配達した際 その場でのカード支払いには対応できていませんでした。
それを解消するべく本日噂の秘密兵器がやってきました。

カード決済がスマフォでできる端末です。
スマートフォンに装着して
こんな感じでカードを読み込ませるんだそうな。。。
こんなおもちゃみたいなもんで決済できるなんて。。。すごい世の中になったもんです。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。