watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

お昼寝ふとん

お昼寝ふとんの注文が多くなってます。
打ち直しからの注文も多いですよ
敷ふとんは、ちょっとふっくらが人気!
でも重くならないように気をつけて作ります。
柄も重要ですね。
キャラクターなど生地持ち込みでもOKなんですよ。
お昼寝ふとんを入れる大きなバッグも丈夫に作ります。
特に肩から掛けるため持ち手紐をぐるりと下から回した作りにしています。
ふとんもスルリと入るように裏生地もつけて仕立てます。

私の町にはこんなふとん屋さんがあるのよ!
このふとん屋さんがあってよかった!
と言っていただけるような地域に貢献できるお店を目指しています。
富士宮のふとん屋 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。