watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

変な病気、虫がつかないか心配がつきません




でんぱ畑で雹が降ったんだって!( ゚Д゚)

雹には気付かなかったけどお店では突然の雷でブレーカーが落ちたりしていた頃です。
なんか双葉が土かぶったり、敗れていたり(たぶん虫喰い)してますが病気とかどうなんだろ心配だな〜
茶色と緑の棉ができるはずの芽は、白い棉ができるはずの芽と比べて明らかに成長が早いです。 が!
でもなんか黒い蟻が楽しそうに葉っぱに群がったりも目立ちます。
可愛がりすぎるのもどうかと言われそうですが、虫が付かないか?など心配だけはつきません。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。