watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

できる限り予算にあわせます。

f:id:watoji:20150805123249j:plainf:id:watoji:20150804112425j:plain

無事にお盆も過ぎ一息つく間もなく羽毛リフォームの納品に追われています。

幸いに冬使う羽毛掛布団なので大至急の依頼は無いのですが、こだわれば拘るほどに手間のかかる作業のため、油断しているとすぐに冬に追われてしまいます。

毎日サボらず頑張っていますが、ただいま一ヶ月以上お待ちいただくことになってなっており大変申し訳ございません。

f:id:watoji:20150823162816j:plain

本日仕上げた羽毛リフォームです。

お預かりした羽毛ふとんには、所々に穴が開いた状態で汚れと吹き出しがありました。

羽毛を洗浄して新しい側生地(超長綿60サテン)はソフト加工した綿100%生地です。

しなやかで丈夫! 使えば使うほどに風合いが出て愛着がます綿素材。

今回は足せダウンが少し余分にかかってしまいましたが、価格は予算どおりの税込2万円代で仕上がりました。

敷居の低いふとん屋を目指しています。先ずはお気軽に声をかけてみてください。

www.facebook.com

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。