読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ちょっと遅いけど秋の夜長かな

ふとんを掛けて寝るのがちょうどいい季節
秋の夜長を睡眠に費やして朝の目覚めは、すこぶる調子がいい店長です。
でもこの時季は、寝やすいからと油断すると知らぬ間に布団を蹴っぱらってしまい、
寝冷えでお腹の調子が〜…。
とか
喉が痛い〜風邪ひいた〜 何て事になりやすい季節!
そうならない為にもふとん、寝具を購入する際には
天然素材を多く使用したものを意識して購入してみて下さい。
中材だけ天然素材では無く
側生地も天然素材を意識して検討してください。
天然素材は、ムレにくく寝返り回数も適正になります。 
寝ている間不快なじょうたいにならないのでグッスリと眠れる事確実です。
使用できる季節も幅広く無駄な寝具も減らせるので経済的なんですよ。

ご使用条件がベッドなら使っていない古い布団を利用(打ち直し)して薄い敷ふとんやパッドを作りませんか。
サラッとした感触とホッコリした温もりのバランスが最高!
爆睡と目覚めの良さは折り紙つきですよ。
f:id:watoji:20150924225942j:image
※打ち直しは、現在二週間ほどお待たせとなっています。
  どんなに混み合っても和ふとん、羽毛ふとんなど一枚一枚丁寧に仕立てています。

お待たせしておりました当店自慢の【そばがら枕】材料20キロ入荷
f:id:watoji:20150924230540j:image
これから【こだわりそばがら枕】や【こだわり半パンヤ枕】に仕立てます。
3,500円〜
先ずは計測、高さ調整してからお渡ししております。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。