watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

あなただけのオーダーふとん


f:id:watoji:20151212180107j:image
↑以前に当店でお買い上げいただいたこのダブル羽毛肌掛。
丸洗いの依頼をお受けしました。
お話をお伺いすると破れた箇所があり困っているとのこと
寿命と呼ぶにはまだ新しすぎるし、当店でお買い上げいただいた品でもあります。
幸い破れは小さく補修布で対処、ついでにボリュームアップも頼まれたので
中央部分を重点的に足せ羽毛もしました。
気になっていた汚れ、破れ、ボリュームアップが一気に解決できて大変喜んでいただけました。

↓アルバムだけが思い出ではない...↓

f:id:watoji:20151212180548j:image
↑古い婚礼布団からの仕立て直しです。
なんでもかんでも捨てておしまいじゃなく(¯―¯٥)
この寝具を用意した人の思いも残す事でいつでも心に豊かさを感じられることでしょう。
困っていたあのふとんが、とてもいいものに変わりました。

f:id:watoji:20151212180756j:imageこんな風に一枚一枚丁寧に仕立てています。
富士宮のふとん屋 坪井寝装へ相談ください。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。