読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

手作り和ふとん

綿のふとんはイイですよ〜
ふんわりとしていて、日に干せばふっくらフワフワ。
打ち直しをして何度でも作り直せる。
使い捨てじゃないからゴミにもならずに地球にもお財布にもECO!

これはお客さん用のふとんになります。
サイズは押し入れ収納を考え90センチ幅に、丈は210センチあるので長身の方にも対応できます。
90幅サイズでは、カバーを心配する方がいますが、今回はお客さん用の寝具。
清潔感を保つためやお洗濯のしやすさなど考慮カバーではなくシーツをお勧めしました。
中芯にはエルトンを使用して軽量で上げ下げも楽々!
いつでも干したてのふっくら感も得られます。
中綿には綿90%ポリエステル10% の良い綿を使いました。
いま自分もこの仕様に寝てますが、ほっこり暖かく蒸れ感なくそりゃ快適です。
自信を持ってオススメです。

和ふとんをもっと使いやすく快適に!
富士宮のふとん屋
坪井寝装へご相談を・・・
https://www.facebook.com/wafuton

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。