読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

いろいろなサイズお昼寝ふとん

打ち直し 貴方専用オーダーふとん
f:id:watoji:20160318224136j:image
いろいろなサイズのお昼寝ふとんの注文をたくさんいただいております。
皆様本当に感謝ありがとうございます。😊
一見同じに見えますが、サイズが↓↓
こんなに違うf:id:watoji:20160318224600j:image
奥にあるふとんは巾が90 cm。手前は、55cmです。
リサイクルの打ち直しで仕立てたり、新規に仕立てたりサイズ、仕様、厚さ等全てオーダーです。
ペチャンコになりにくく、ほっこり暖かな昔ながらのふとんがここにはあります。
ふとんの相談は、富士宮のふとん屋 坪井寝装まで


お風呂の掃除をしていていつも気になるのが浴室壁面の頑固なザラザラ、あれはなんなの石鹸カス?水垢?サボっていた自分が悪いんだけど擦ってもこすっても落ちないからイライラしてしまいます。
爪でかじるとガリガリ面白いように取れます、が爪では線状にザラザラが取れるだけで無数の線ができるだけ 余りにも地味な作業に心折れてしまいます。
この壁の垢みたいなやつも、もしかしてこの垢すりタオル(ザラザラした体洗うタオルみたいなやつ)が天敵なのかも…。。
でガシガシ擦ってみたら おおおっ〜こりゃ良いや🤗



富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。