watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ベビーの綿ふとんセット

いつも言ってることで、またかと言われてしまいますが
無いものは作ります。

木綿を使用したこだわりベビーふとん

f:id:watoji:20160407171337j:image
掛けふとんは 柔らか綿とエステルをブレンドしたこだわり綿
敷きふとんは しっかりとした体圧分散と耐久性を兼ね備えた厳選木綿100%
肌掛けふとんは 柔らかで肌になじむドレープ性抜群な米綿系の綿100%
それぞれの綿素材を見て触っていただき
「見た目同じなのに…こんなにも肌触りが違うものなんだ〜😮見て触れて納得していただきました。
側生地も@数百円の違いならと上質なコーマローン生地で
ついでにふさ(ふとんを止めている糸)の色も指定して作りました。
カバーもいろいろ検討した結果↓↓こちら
f:id:watoji:20160407172318j:image
たった一枚、貴方だけのオーダーふとんの出来上がりです。

オーダーふとんは紹介の内容だけじゃ無いよ。
寝心地の為のこだわりは、一枚の寝具にいっぱい詰め込んでいます。



富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。