watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

坪井寝装2日間お休みをいただきました。

本日から気を引き締めて営業再開!
とりあえず連休後に仕上げようと準備しておいた羽毛ふとんリフォームをご紹介します。
持ち込みのふとんはダブルサイズの羽毛ふとん↓ 
f:id:watoji:20160506155932j:image

側生地の劣化とへたりが見られます。

どんなダウンか、どんな状態なのかをダウンを少量採取してお客様に見て確認いただき納得いただいたら作業開始です
ふとんから中のダウンを完全に取り出して除塵、
洗浄と抗菌加工を施してダウンそのものを綺麗にします。
更に除塵、乾燥、復元を経てご希望の側生地とサイズに仕立てます。

お客様のご希望はダブルサイズをシングルサイズにすること。

側生地はおまかせということなので

超長綿60サテン(通常20マス立体キルト)を大サービスする事にしました。

60超長綿は40・50ツイルとは全然違う柔らかさと風合いがあります。
また綿100%側生地は丈夫で長持ち ムレ感も少なくポリエステル側生地と比べ耐久性に優れしかも使って快適なんです。
f:id:watoji:20160506160604p:image
↑どうでしょうか19,800でこの仕上がり。
これからの季節多くの羽毛ふとんリフォームのご注文、問い合わせが多くなります。
「皆さん次回使うまでに仕上げてくれれば良いから」と言ってくれます。(ありがたいお言葉に感謝です。)
注文混み合ってお待たせしてしまいますがその分、とってもお得なサービス、得点をご用意していますので どしどしお問い合わせ下さい。
 
羽毛ふとんリフォームの相談、見積りは


 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。