watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

打ち直しセールやってます

f:id:watoji:20160519184400j:image
先日より打ち直しセールがはじまりました。
お天気にも恵まれて早速仕立て直しや新わたでのご注文や相談をいただき
大変で嬉しく忙しいあっという間の1日です。
f:id:watoji:20160519184902j:image
セミダブルをシングルへの仕立て直しや使わなくなった掛けふとんを座布団や敷ふとんにするかたも多いです。
ふとんを仕立て直す方は皆さん軽くすることを望まれています。
軽くすれば薄くなるのが当然なのですが、そこの所をお客様とじっくりと話し合い
どこがちょうど良さそうな厚さなのかをすり合わせていきます。

いろいろ要望を言ってもらったほうがより良いものができます。

そう‼︎ 

技能士のいるふとん屋のふとんはフルオーダーなのです。

ご依頼のお客様で、『他店で仕立てたものでもいいですか?』といった問い合わせが数件ありました。
もう全然Ok!です。嬉しすぎます。
「破けてますけどいいですか?」これはいつも聞かれる質問ですが
これも全然Ok! 側生地は剥がして処分してしまいますので、ビリビリの側生地はむしろ作業がしやすいくらいです。😉
今年こそなんとかしたいな〜と思っているなら
今がチャンスかも❗️
富士宮のふとん屋 坪井寝装まで思い切って相談してください。
実際にやるかやらないか?どうするかは、その後で考えましょう。



富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。