watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装


f:id:watoji:20170125202748j:image

今年に入って毎朝ポケモンGo!ウォーキングにハマっている富士宮のふとん屋店長です。

清水某中学校のものづくり体験講師役で参加してきました。
生徒さんは皆、初体験のめん綿に触れフワフワなのに丈夫な?綿に驚き
針穴に糸を通すのもひと苦労の慣れない裁縫作業に四苦八苦!
でも皆諦めずしっかりと完成させて記念撮影することができました。
終了後の生徒さんからの感想では
『普段何気なく使ってるモノには多くの人が携わって、作っている人の想いが込められているんだナ〜と感じました』だって!!
自分もΣ(゚Д゚)ハッとさせられる悟りのコメントに気持ちが引き締まりました。(^o^)
f:id:watoji:20170125202917j:image

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。