watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

無ければ作っちゃいますか!

いろいろな物を試したけれどちょうど良いものが見つからない

「柔らかい感触で体が痛くならなく経年変化がしにくい素材」

「こたつで使えるように幅が狭く充分横になれる長い物」

「軽量で持ちやすい事」

「丸めたりが簡単」

「洗えるもの」

「安価・・」

こういった感じの注文をいただきました。

横になっている時間が多い ご年配の方用の補助寝具なのですが市販のものは、硬すぎたり重たすぎたりサイズも適当なものが見つからずとても困っていました。

じゃ無いものは作ってみましょうか!と製作。

本日納品させていただきました。

どれどれ?と試し寝している間 私はドキドキしましたが喜んで受け取っていただけて

よかったー!
f:id:watoji:20170602142059j:image


f:id:watoji:20170602142130j:image

こんなふとんがあったらな~ 

 寝具製作技能士(一級)のいる店

(有)坪井寝装 にダメ元で相談ください。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。