watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

購入前に試し寝

f:id:watoji:20170723153955j:image

ムアツふとんをご購入前に三日間貸出して実際に寝てもらうサービスをやってます。

(地元限定サービスですm(._.)mゴメン

特にムアツやウレタン寝具が初めてという方には好評です。

ふとんは、もちろん貸出し専用なので遠慮なく使っていただけます。

先日睡眠に悩んでいるという方よりお問い合わせがありムアツの最上級 スリープスパを三日間貸出し寝ていただきました。

『貸出し専用なので安心して使ってください』とご自宅まで配達しました。

いつも貸出し期間中は、

気に入っていただけたかな?

気持ちよく眠れたかな?など

こちらとしては、ある程度自信があるのでワクワクします。

 

でも今回、梅雨は明けたというのに湿度計は目一杯傾いている。

しかも各地最高気温半端ない!

そんな特に寝苦しい夜が続いた三日間の貸出しでした。

湿度対策など昔のムアツに比べて進化したとはいえ正直とても心配になってました。

三日間で良さがわかるのか?

ふとんは、いつもとあまりに違う寝具を使うと寝難く感じてしまう事がない事もないのです。

そんな色々な心配事も重なり、いつもの『ワクワク』じゃなくてなんか『ドキドキ』しました。

そんなドキドキも一本の電話で吹き飛びました。

「本当によく眠れた。」

「もっと早くにこの寝具に知り合えていれば…。。」

と大満足でご購入いただきました。

ネットを見れば安価で色々な寝具がある中で決して安くないムアツスリープスパ!

でも敷きふとんは、365日四季に関係なく毎日使うものです。

気持ちのいい寝具で安心して健康的に眠る事ができれば安い買い物だと思いますよ。

そんなムアツスリープスパ私もますます惚れちゃいました。

富士宮のふとん屋 坪井寝装でスリープスパ敷きふとん

4万円から取り揃えてます。よろしく〜

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。