watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

サービスサービス❗️❗️

ジメジメした不快な日々が続きますね。😔

巷では、なんとかクールとかジェルなんとか よく耳にします。

本当なんでしょうかねー怪しい😏🤔…。。

私は仕入れませんよボソ😑

では当店が自信を持って薦めているのが

パシーマ!

天然素材ガーゼと医療脱脂綿の中わたが、嫌な湿気、ベタベタ感をサラサラに!

お客様に「パシーマください」って指名される商品、そうそうないですよ。

人気です。

でもこの商品一度お洗濯(水通し)してから使用するものです。

せっかく購入しても雨が続くこのお天気ではすぐに使いたくても使えません。😭

当店では、パシーマお買い上げの際 ご希望のお客様には水通しをしてお渡ししております。

水通しは無料サービスです

もちろん即日可能です。

配達も無料サービスです。

f:id:watoji:20170802194123j:image

今日もふわふわにしてお届けしております。

f:id:watoji:20170802194232j:image

↑↑新品時はこんなコンパクト!

専門店で買ってよかった!って言ってもらいたい〜

富士宮のふとん屋さん 

坪井寝装をこれからもよろしくお願いします。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。