watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

打ち直しして気持ちいい寝具環境を!

f:id:watoji:20170921090059j:plain

預かりふとんの側生地が要らなければそのまま出してください。


 夜は布団が気持ちいい季節になりました。。

特にフンワリとした和敷きふとんは、最高です。

当店では、一枚一枚手作りです。

サイズは勿論、厚みや感触にも対応しています。

自分だけのオーダー敷き布団が、打ち直し仕立てなら1万円位から手に入れられます。

そう!打ち直しはお得なんです。

こんな感じの敷き布団が欲しい!イメージでも構いませんので遠慮なく相談ください。

この時期打ち直し、仕立て直しが集中していますので、仕上がるまで少しお時間かかります。

f:id:watoji:20170921112736j:plain

配達は無料ですが、ご来店にて引き渡しのお客様にはT-POINTのサービスがあります!

有限会社 坪井寝装富士宮のふとん屋さん

坪井寝装をよろしくお願いします。

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。