watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

超大判こたつ掛けふとん

最近仕事ばかりで運動らしいことを何一つしていない。

さすがに何かしなきゃ!と毎日腕立て伏せばかりひたすら続けていたら胸の肉をピクピク自在に操れるようになってちょこっとうれしい店長です。

ふとん祭りがスタートしてからひっきりなしのたくさんのご注文にほんと感謝の毎日です。

さぁ! 仕立ては、急ピッチで進めていますが、通常より大幅に時間がかかってしまい

お客様には、ご迷惑をおかけしております。(_ _;)スミマセン


f:id:watoji:20171013233107j:image

そんなお仕立てで今日は珍しい注文があったので紹介。

こたつ掛けふとんの超大判 サイズ 230✕300センチの注文をこなしました。

これに合う大きさの台(テーブル)は畳1畳あるそうです。

三メートルなんてあったらコタツで足伸ばして寝れる〜

う~ん幸せ過ぎ…

そうそうこれ↑↑も打ち直しで仕立てたんです。

何かふとんのご相談は、富士宮のふとん屋 坪井寝装へお気軽にご相談下さい。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。