watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

 

f:id:watoji:20171213131532j:image
ご注文いただくオーダーふとんは、大人用だけではありません。

今回のようにベビー布団の注文も多くいただきます。

赤ちゃんの布団はアレルギーやその他も低刺激な天然素材での希望が多いのですが

そういった希望に叶う寝具は既製品には有りません。

そこで別誂え品(オーダー)となります。

作るこちらとしても厳選された素材や仕上げは、適度な緊張もあり通常寝具と比べてオーダー感が強くやる気もわきます。


f:id:watoji:20171213133029j:image

 こちらのご注文ふとんは、

中本体は綿100%中綿と無地カラーコーマ生地で通気性がよく快適に使えます。

肌掛ふとんは軽さと優しさ、一年を通じて最も使う寝具にする為に中綿メキシコ綿100%にしました。

冬掛け布団は、軽くてふっくら、保温性も考慮して厳選素材(綿、化繊)で仕立てています。

カバーも綿100%を柄にしてあるので清潔にご使用になれます。

 

地域に根差した気軽なふとん屋さんを目指しています。

寝具の事はお気軽に坪井寝装にご相談ください。

 

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。