watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

貸しふとんのご案内

2月・3月 例年に比べ多くの貸しふとんのご依頼をいただいてます。

車社会の現代では、昔と違い家に泊まるお客さんも少なく

数年に一度あるかないかです。

その為だけにお客ふとんを普段から用意管理収納しておくことは難しいことですよね。

寝具は使わなくても、匂いや経年劣化が発生します。

管理は定期的にしなければならず、それを怠ると

いざ使おうと思った時には、とてもお客様にお出しできそうにない寝具になってしまいます。

必要になったら貸しふとんを便利に利用してください。

富士、富士宮、南部町近辺のお客様のみ限定になりますが

当店では、布団屋の貸しふとんだから 便利だけじゃなく他とは違い寝心地も考えた寝具をお届けしなければと思っています。

清潔です

ご利用になったお客様からは

「貸しふとんのイメージが変わりました!」

「パリッと糊のきいたシーツが気持ちいい!」

「こんなにしっかりした寝具なら安心して使える!」

といった声を多くいただきます。

一拍料金で二泊三日!

ご使用後に、慌てることなく回収作業ができ時間に余裕ができます。

便利です

指定した日時間に合わせて配達、回収いたします。

セット内容は、季節に合わせた寝具をご提供いたします。

よろしくお願いいたします。

 

長期レンタルも対応します。

長期は一年間まで対応いたします。

 

一年間快適に過ごせるようふとん屋がしっかりとした寝具を揃えます。

 

富士宮市近辺で貸しふとんをお考えでしたらご相談お待ちしております

坪井寝装

futon.ocnk.net

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。