watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

いちご泥棒

StrawberryThief

1883年に いちごをついばむ小鳥がモチーフになった愛らしいデザインです。
f:id:watoji:20180405135024j:image

来店のお客様が店頭にあった手作り合い掛け布団(手作り綿布団)の丁度いい厚みを気に入っていただき購入。

カバーは、この【いちご泥棒】をすごく気に入っていただきました。

でも購入いただいた合い掛け布団とは少しサイズが異なるため至急サイズ直しして納品する事になりました。


f:id:watoji:20180405135058j:image

本当はカバーに合わせた布団を仕立てたいところですが、急ぎということもあり

簡単にカバーをサイズ直しする事になりました。

本体は、厳選されたメキシコ綿でしたてた自信作・

中わたコットン100%の合掛布団は、ふんわりしていても蒸れなく気持ちいい理想の寝具。


f:id:watoji:20180405135310j:image

 

天然素材100%は気持ち良さも100%です。

今回のような、購入の際かんたんサイズ直しは無料です。

 

富士宮のふとん店 坪井寝装をよろしく!

セキュリティチェックが必要です

 

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。