watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

今日の画像

f:id:watoji:20190414120743j:image

たくさんの掛け布団の打ち直しが集まりました。↑みんな掛布団です(笑)

掛け布団は重たいので軽くして欲しいと言った注文が多いです。

昔の掛け布団はたくさんのわたを入れたので今の布団に比べとても重たくできています。

今回も掛け布団は軽量にとのご希望です。

ふとん屋としては、敷き布団に作り直すのもオススメしています。

掛け布団には上質な木綿わたを使用していることが多く敷き布団にするといい布団になるんです。

掛け布団を二枚から敷き布団一枚ができると思ってください。

使っていない布団が最高級の和布団に変身しますよ。

 

お近くでしたら富士宮のふとん屋 坪井寝装まで是非ご相談ください

www.facebook.com

futon-store-55.business.site

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。