watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

SA様のまくらを緊急調整!

以前セミオーダー枕をお買い求めいただきましたSA様本日様子を伺うと
「購入当初はちょっと低いかな?でもすすめてくれる高さだから」
といった感じだったそうです。
SA様は測定では低い結果だったのでこちらとしては
−この高さに慣れてくれるといいな〜−
と思っていたのですが・・・。
−どこら辺が改善されるといいでしょうか?−
「固すぎる感がある」
なるほど、いぜんにも紹介したことがあるのですが何人かのお客様でいらっしゃいます。
そそば殻のさっぱり感は欲しいのですが、使用しているうちに
「急に固さが気になってしまう時がある」
きになってしまうとなかなか寝にくくなってしまうものです。
d:id:watoji:20090510:1241961039で紹介した方式でいくか?
d:id:watoji:20090425:1240668773で紹介した方式でいくか?
SA様の話を伺ってd:id:watoji:20090425:1240668773で紹介した方式を採用することにしました。
調整途中
出来上がりは、表面がちょっとクリーム色が強くなりましたが寝るのには問題無いので許してもらいましょう。

良い感じに表面が優しくフンワリとなりました。
これで気持ちよく寝れるかな?とこちらがワクワクしてしまいます。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。