watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

昨日奥歯が痛い!という息子を歯科医連れて行きました。
私自身が親知らずでは痛い思い出がありますから
「多分親知らずが原因だろ」
「痛いぞ!はれるぞ!」
と少しだけ?脅してやりました

結果は、『親知らずではありませんでした。』
へ!?
正確には 『親知らずがありませんでした』

アゴの細い現代っ子には多いのだとか...。
へ〜親知らずって皆にあるものだと思っていました。
最近は何でも便利な世の中になってきているのだろか(笑)

で痛みの原因は一番奥の普通の永久歯が生えてくるからだそうです。(ーー;)オイオイ

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。