watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

保育園お昼寝用の布団かわいいなぁーと思いながら仕立ててたら
先日のおままごと用の布団。。。どんどん小さく可愛くなってきます
これ以下の布団の注文はそうはないだろう。。。思っていました。
キター!(◎_◎;)
ミニ座布団。  そうか寝具でばかり考えてたけれど座布団も立派なふとん
f:id:watoji:20160328150315j:image
おままごと用のではありません。
座布団は幅から見て超ロングサイズ
聞けばお寺の太鼓の台座に使用するありがた〜い座布団になるらしい。
幅はわずか12センチ
どんどんミニチュアになってきたぞ!
これ以下の注文受けてたちます😉

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。