watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

仕立て直し年内間に合います。

ふとん祭り好調の余波で年内納品が危ぶまれていたふとん仕立ても

全て年内納品の目処が立ってホッとしている今日この頃です。😌

f:id:watoji:20161207183913j:image

当店にて仕立てた新しいふとんにはこのタグ「 made in静岡」がつくようになりました。

各店舗の職人が自信を持って販売する品だけに付くタグなのでこれから気にしてみてください。

f:id:watoji:20161207184509j:image

こちら実家よりお孫さんのいる 東京へ出荷もありました。

打ち直しなのですがとてもしっかりとした綿です。

長座布団も作りました。こんな上質なワタの長座布団はきっと気持ちがいい事でしょう。

「このふとんで一人で寝る!」と到着をとても楽しみにしてくれているらしいのです。

なんだか私もワクワク🤗してます。

f:id:watoji:20161207184514j:image

 

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。