watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

たまには布団も洗いましょう!

和ふとんや羽毛ふとんなど丸洗いのご注文をよく頂きます。

なんか清潔感が気持ちいい!からといっても羽毛や綿といった天然素材を特別汚したわけでもないのに毎年洗うのはあまりお勧めしません。

三年使ったらご相談ください。 ふとんの状態をみてから判断します。

 

10cm以上の厚みがあるマットレスなので丸洗いできるのかご相談がありました。

まったく問題ありません。 

きれいさっぱり汚れを落としたマットレスは、新たな気持ちで生活をスタートさせてくれることでしょう!
f:id:watoji:20190311110720j:image
今まで使っていたふとんを丸洗いでリセット!

たっぷりの水で洗うから表面だけじゃなく中もピカピカ✨

新生活これからも清潔に使えますね。

価格はサイズや素材などにより変わりますのでいつでも

futon-store-55.business.site

までお気軽にご相談ください。

www.facebook.com

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。