watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2009-05-20から1日間の記事一覧

仕上がりました。EN様の敷布団

急いだわりに遅くなってしまって申し訳なく思っています。 綿が良かったので良い布団に仕立てあがりました。 お届けした敷ふとんを見て 「まだ古いのが押入れにあるからやってもらおうかしら」といっていただけました。 EN様まだしばらくこの価格でやらせ…

仕上がりは大満足。

K様宅へ配達に行ってきました。 打ち直しの敷布団1枚と羽毛布団丸洗い2枚です。 今打ち直し、丸洗い等のメンテナンスキャンペーン中なので 予算より安く上がりとても喜んでいただきました。 もちろん仕上がりもですよ。 ご主人の布団になるそうです。 フッ…

本日の打ち直し

今日は晴天 ご来店のお客様とも「あついね〜」から会話がスタートです。 そんな暑い中打ち直しが順調に集まります。 大至急の依頼です。ガンバリマスできたらUPします。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。