watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運のカゴ車

かご車(檻みたいなやつ)を購入してからなんか打ち直しが集まってきます。 もしかして幸運のかご車をGETしたのかも♪ 打ち直しはお得です。 安易に安いふとんは沢山あります。 打ち直しで約10,000円とお伝えすると、 「じゃ新しく買ったほうが安いネ〜」と言…

今日の画像

店頭のスヌーピー柄のJrふとんを購入いただきありがとうございました。 敷ふとんは綿わたタップリ! 日に干せばフンワリ 捨てることなく打ち直しリサイクルしていつまでも使えます。 カバーはピンクが鮮やかなキティちゃん。 購入してくれたふとんに合わせて…

本日ってか日付変わりまして昨日の画像

これも打ち直しです。 皆さん『新品みたい!』と喜んでくれてこんなに嬉しいことはありません! 急に和綴じ機械が故障しました。 年期の入った難解マニュアルとにらめっこしました。

今日の画像 旗の効果か?先日購入した カゴ車 に打ち直しが集まってます。 これら古いふとんは このように新品同様に蘇ります。 この敷布団は前回紹介した↓ http://d.hatena.ne.jp/watoji/20140122 と同じエルトン入れ仕立て! 届けた時には、「これで中芯が…

やっぱ睡眠だね!

昨日の画像です 店頭の旗をリフォームバージョンに! 昨日も富士山きれいでした。 風があって寒かったですからね ご来店のお客様。。息子さん風邪をひいてしまったようです。 カバーも掛けてすぐ使えるようにして緊急に東京へふとんを送りました。 そんな自…

和ふとんであって新しい!エルトン軽量敷布団

和ふとんは大好き。 でも重くて干すのが辛い。。 そんなお客様に大人気のエルトン中芯を使った手作り敷布団です。 中芯入りといっても言わなければ気が付かないほど 綿布団となんら変わらない 日に干せば和ふとん特有のフンワリ感も変わりません でも重さは…

配達時カード支払いに対応

カード払い。。。 いつの間にかポイントも貯まるのでお得で嬉しいですよね 自分も先日知らずに貯まっていたポイントでドライヤーを購入しました。 なんかとっても得した気分です(^^) 坪井寝装店頭ではカード支払い大いにウェルカムなのですが 今までご近所に…

連続で子供用のふとんを配達しました。 打ち直しと新綿の注文でした。 とても喜んでもらえました。 ここ数日は朝晩とても寒いので使えば感動の温もりですよ。 ありがとうございました。 スヌーピーのふとんは、打ち直しで仕立てました。 新品同様に作り直し…

最初のお仕事

初売りは5日から その初日の注文が、横向き寝ばかりで肩が痛くなってしまい これではいけないと、上向き寝にもチャレンジするも今度は全身がガチガチ。。 もぉどうしたらいいか。。。(悩) と言った男性お客様からのオーダー枕でした。 計測した結果 セミ…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。