watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもなくイ〜ふとん入荷

とんでもなくいい! ここから呼び名がついた「とんだEふとん」...。 ネーミングセンスはさておき その名の通りのふとんです。 この商品をみて一番気に入ったのは、青い高反発「VFウレタン」を使用していることです。 VFブルーウレタンは、他のウレタンと違い…

市販セミオーダー枕を調整後、さらに自分にあった枕にしていきます。 快適な横向き寝を追及して左右非対称の高さです。 富士宮のふとん屋坪井寝装へは気軽に相談してください。

超軽量が人気

たったの1.7キロ表示 驚く軽さ! いままで扱ってきた敷布団の中でで一番軽いかな もちろん軽くても薄っぺらの寒いふとんじゃ 意味ないです。 その辺ちゃんとしています。 片面使えて表裏それぞれで硬さが違います 腰痛対策で硬い布団をお探しの方にもおす…

お昼寝ふとん

お昼寝ふとんの注文が多くなってます。 打ち直しからの注文も多いですよ 敷ふとんは、ちょっとふっくらが人気! でも重くならないように気をつけて作ります。 柄も重要ですね。 キャラクターなど生地持ち込みでもOKなんですよ。 お昼寝ふとんを入れる大きな…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。