watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーまくらで大喜び!

私が1から仕立てたまくらで お客様がものすごく喜んでいただけました。 今までいろいろ試したけど解決できなかった症状 悩んでいたのが何だったの? 位変わったそうです。 こういった声はすごくすごくうれしいです。 これは製作途中の↓↓中味部分です。 メー…

お寺の座布団 特殊法要座布団

座布団 しかも法要座布団の特注を受けました。 額縁仕立てで大判に作りました。 薄い座布団が希望でした。 富士宮のふとん屋 坪井寝装

ベビーふとんマットレス

赤ちゃんマットレスのオーダーを承りました。 製品に対する希望 ・床に寝た場合寒いとかわいそうなのでマットレスを考えている。 ・ふとんサイズは、最近の70センチ幅では無くしっかりとした90センチ幅なので、マットレスも90センチプラス厚みが欲しい。 ・…

60×180㎝の特注手造り座布団

特注サイズお問い合わせください。 できる限り対応いたします。 富士宮のふとん屋 坪井寝装

特注座布団 ひも付きベンチ座布団

お好み焼屋さんから大至急の仕事を承りました。 ベンチ用座布団です。 大きさは巾40×140㎝ 約40センチのひも付き 実際に仕立てると約4cmほど小さくなる旨を伝え実際には 直接電話で打ち合わせた結果 生地サイズ43×143㎝ 仕上がりサイズは約40×1…

金の座布団

きんきんキラキラの座布団を作りました。 座卓の下に敷く座布団なのです。 左右の厚みが少しでも違うとグラグラ使いにくい物になってしまうため 注意しながら作りました。by富士宮のふとん屋坪井寝装

羽毛のリフォーム打ち直し

手作り、仕立てが大好きな 富士宮市のふとん屋 坪井寝装です。 ダブルの羽毛リフォームを承りました。 希望は「ボリュームたっぷりの布団にしたい」 ということで 特別増量仕立てです。 30年以上の布団とは思えませんね。 柄はお任せなので、サービスさせて…

ミッフィー おひるねふとんセット

ミッフィーのお昼寝ふとんを作りました。 今回は、持ち運びバックも頼んでくれました。 柄はお任せです。 作り方は、肩紐がはずれ難い様に指定されましたのでこんな感じ 出し入れが楽なように、裏もつけました。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。