watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もうだる暑さの中ご注文ありがとうございます。

昨日も↑これだけ集まりましたが 本日はこれまた集まりました。 とても暑い中、誠にありがとうございます。 この中には、まだ傷みの少ない生地をもう一度利用する究極エコ注文も含まれています。 捨ててしまえばただの厄介ゴミですが、利用すれば快適高級寝具…

暑くなってきたからふとんリフォームが集まってきてます。

羽毛リフォームの一例 足せ綿をしないでそのまま作り変えるので、少しだけボリュームは落ちますが 合い掛のような使いやすさを求めていらっしゃったので 希望通りだ! 丁度いい! と喜んでいただけました。 これとこれです羽毛リフォームに興味ある方は除い…

気になる低反発素材マット

低反発素材の寝具は、他の寝具に比べ感触にクセがあります。 普通は、初め合わない寝具でも徐々に慣れてくるものですが 低反発素材のマットレスは、あわないと体が痛い。 朝、寝起きが極端にダルイ〜など 合わない方には、極端に辛い寝具となってしまいます…

ダブルサイズをシングルサイズにリフォーム

丁度ダブルの羽毛掛ふとんをシングルに作り直すリフォームの依頼を受けました。 リフォーム後、仕上りはこんな感じです。 使わなくなった羽毛ふとん邪魔ですよね。 ダブルだったら更に押入れいっぱいになります。(~ヘ~;)ウーン 汚れてきているし充分使ったから捨…

ウレタン敷きふとん

湿気が多くなってきて敷き布団が不快に感じる方が多いのでしょうか? ウレタン敷き布団がネット販売と店頭販売どちらでも人気です。 先ほども以前にウレタン敷ふとんをご購入いただいたお客様とお話したのですが 「最初は違和感を感じて寝づらさを感じた」そ…

エルトン中芯を使った仕立て

なかなか更新できません。 思いついたことをガンガン入力方式なので、どんどん更新できるはずなのですが・・・ (ーー;)〜と思ってしまったモノを後回ししてしまう だらしの無さが治りません。 気を取り直して! 綿布団は、潰れやすいです。 潰れても、日に干…

決算チラシ製作中!

今ハマってるアンドロイドアプリ「手書きメモ」をIS03を使って書きました。 6月の決算売り出しチラシ 今頃作っています。 おそい! おそい! おそい! 嫌なことを後回ししたつけがココに来て ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ言い訳を言わせていただくと、チラシを作っているそ…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。