watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

I様暑い中遠いところご来店(^人^)感謝♪

本日も布団のリフォーム(打ち直し)をこの暑い中お持ちいただきありがとうございます。
きっと立派なお布団に仕立てましてお返しいたします。
お楽しみに・・。
少し仕立が込み合ってきましたので、ご注文いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
全て当店で!ここで!一枚一枚心を込めて仕立てています。
変な物は作りません!のでなんとか待ってください。m(__)m
そんな中このブログを見てご来店のI様仕上り日も余裕を見ていただき感謝です。
見積りきたなくてスミマセンでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
仕上りお楽しみに〜

ここから↓仕事と関係ありません
今日は忙しい日でした午前中淀師区のソフトボール大会がありました。
実は、バットとグローブのスポーツはまったくやったことがありません。
恥ずかしながらルールがわかりません。
当然のことながら、
エラーはする!
打てない!
と足をひっぱりまくりましたが、自分としては、
センターと言う守備は何処か?
タッチアップとは何か?などなど
この歳にして知らなかったことが初体験できて大きな収穫でした。
9町内のチームの皆さん、この場をかりてお詫びしときます。

PS
当然中は撮影禁止、外の大きなポスターをみんな撮影しています。
昨日6日、東京上野美術館に阿修羅を見に行きました。
予想以上の人でびびりましたが、触れるほど(ふぉれようと思えば触れれます)
最初は新型インフルエンザを心配したので「マスク忘れた大丈夫かよ!?」が
近づきけ過ぎる国宝に「息が、唾がかかりそうマスクしなくていいのかよ!?」と心配になりました。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。