watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

梅雨明け


先日でしょうか?
やっと東海地方の梅雨明け宣言でしたね。
何年か前にもあった様に「梅雨明け宣言無し」も覚悟していました。
降りすぎる雨は、それだけで憂鬱になりますが、この長雨が商売に大打撃!で最悪でした。
そんな梅雨も明ければ、灼熱の真夏日! 暑い!熱い!
打ち直しも集まり始めましたよ〜。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。