watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

一度にこんなに沢山

市内K様より打ち直しのご依頼。
毎度定期的に打ち直しをしていただいているお得意様です。
今回は、一度に大量のご注文をいただきました。(^人^)感謝♪

仕立内容
ご自分達夫婦用
掛ふとん×2枚・敷ふとん×2枚
お孫さん用
敷布団×2枚(うち1枚は持ち込みの生地です)
コタツ用ふとん
75×105センチコタツ台用掛ふとん×1枚
↑台用の敷布団×1枚
(敷ふとんは大き過ぎないように丁度台の脚で踏む程度

納期はぜ〜んぜん急いでいないとの事、仕上り画像は忘れた頃ブログ更新しますね。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。