watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

これで勘弁をソファー修理完了!

ここのところ、ちょっと忙しくてうp怠けてました
あのぼろぼろになってしまったソファーのクッション
id:watoji:20090728:1248741652 のソファー修理依頼が完了しました。
なか材を出したら思いのほか変形&経たりがあり10日ほど日干しして作業を開始しました。
元の形やソファーをまったく見た事がない状態での作業は、やっていても不安だらけ・・・。
−このパーツはどこなんだろう?−
一度見せてもらいに行ってきました。
−おじゃましま〜す−

ん〜なるほど!
こんな感じになるんだったんだ〜
おいらは、二つのソファーなのかと思っていました。(^_^;)
ちょいと?予想と違いました。
で完成はこんな感じ。

変形してしまっていた部分は、ちょっと勘弁してくださいネ。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。