watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

富士山のかさ雲で仕事がはかどる!?

最近静電気が多くなってきて、仕事がやりにくくてやりにくくて...
こんな感じになってしまう(ーー;)

でも今日は、仕事がとてもはかどりますYO♪
羽毛ふとんの中ワタ(ダウン)静電気は、湿度がかなり関係していているらしい
本日富士山は、かさ雲↓こんな↓(お店の前から)
雨は、降らないと思うが、お天気が下り坂の証拠、きっと湿度も多いのでしょう。
2010-11-04に預かった羽毛ふとんのリフォームも、とても上手に納得の仕上がりとなりました。
仕上がり画像

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。