watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ちょとの幅の違いが価格にひびく・・

ありがたいことに、毎日変わったサイズの見積りや注文をいただきます。
その質問や見積もりの一部を紹介〜!

■こんにちは。130×70㎝で作って頂くと、お幾らになるか教えて下さい。
▲質問ありがとうございます。『生地サイズ130×70cmの場合、4240円』・『製品サイズ130×70の場合、5320円』となります。よろしくお願いいたします。

■120×120サイズで、カバーもつけるといくらになるでしょうか。生地は両方とも無地のキナリもしくはベージュで。
▲質問ありがとうございます。ワタふとんの場合は、その性質上 指定していただいたサイズに狂い無くぴったりといった注文は難しいのですが、注文サイズの4cmプラスの側生地サイズで仕立てます。(厚みがあるためです)その場合の本体・カバーとの同時注文の見積り価格は、本体6640円・カバー2800円となります。

疑問や質問、あったらいいなこんなサイズ等ありましたら
遠慮なくご相談ください。

ふとんの事ならなんでも相談・富士宮の昔ながらのふとん屋!
坪井寝装をヨロシク!

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。