watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

思いでも一緒にお預かり


打ち直しの注文はお祖母さんだけ…が最近少し変わってきました。
御年配の方はもちろんですが、意外と若い方も注文してくれる様になりました。
様々な情報がネットで検索出来るようになったのが大きいと思います。
画像のふとんもそんなネットからのご来店でした。
若いご夫婦がお持ちいただいた敷布団はダブルサイズ。
お母様がお嫁入りでご用意しただろう敷布団だそうです。
大切に使われていたのでしょう。
生地をキレイに接いで修復された後が所々見受けられます。
安易にゴミにすることを選択されずに、お持ちいただいた思い出です。
ここでまた一つお二人の思い出を追加して
責任を持ってお直しさせていただきます。(^_^)/

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。