watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

打ち直しセールやってます。!(^^)!

わた組合打ち直しセールは、チラシの折込日に台風直撃という最悪なスタートでしたが
本日、注文依頼が爆発しました。
一日でかなりの量が集まりました。

・日に干してふんわりするのがうれしいの!
     や
・既製品はペチャンコで...
     とか
・木綿って気持ちいいじゃない。
     など
依頼されるお客様は皆、わたが大好きな方ばかりで話も弾みます。
今回のチラシでは、羽毛リフォームも案内いたしましたのでこちらの依頼も
そしてアレルギーを気にされる方、ペットと一緒に生活されている方、
とにかく清潔な寝具で眠りたい方、
そんな方にこのチラシのイラスト③コマ目
この部分から「ハッ!(゜o゜)洗えるのか!?」と丸洗いの注文も!

そうなんです!和ふとんってベッドマットレス等他と比べ清潔なんです!
なんてったってジャブジャブ洗えちゃうし、完全に作り直せちゃうし!
見直して見ませんか?押入れの肥しになっている綿ふとん。

富士宮のふとん屋
坪井寝装
敷居の低いふとん屋(入店しやすい気軽な店)を目指しています。
お気軽にご相談してください

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。