watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装


ちょっと体調(胃腸)崩しまして。
ブログはサボってました。
数日間の活動停止状態だったので報告する事は特にありません。^^;

ベッドのマットレスを買い換えたいと言う友人のマットレスを回収しなければならんのですが 体に力が入りませんので今だ行けず...スマン(>_<)

スプリングベッドマットレスの解体が大変だな〜
しかも豪華ポケットコイルマットレスだそうな...
さらにセミダブル〜!
数百個のスプリングを分解するのはもぉ修行の領域です。

以前は、それでも楽しいこともあったんですよ。
終わった後息子と
ピョ〜ンピョ〜ン 跳ねて遊ぶのが楽しかったナ〜
そんな息子も 高校生と中学生じゃ 一緒に飛び跳ねて遊んではくれないだろうし

ただ黙々と作業することになりそうです。(+_+)

ふとんの事なら何でも相談。
坪井寝装は敷居の低いふとん屋です。
コメントからでもイイですよ〜お気軽に声をかけてください。
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp
http://futon.ocnk.net

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。