読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

干せばふっくら


連日の雨で身も心も ざぶい〜(>_<)
和ふとんを使用している人はきっと思うはず。
『ふとんを干したあのフックラふとんが恋しい♪』
ふとん干しは皆さんよくされているかと思いますが
日に干して膨らむふとんは木綿をたくさん使ったふとんだけなんですヨ。
知ってましたか?
和ふとんを使ったことのない方の為に晴れた日の午後12時〜14時までの2時間干す前と後の比較画像を紹介します。

↑↑このふとんは、約6年使用した木綿敷布団ですが
撮影準備している間、既になんとなくフックラとしてきちゃいました。

↑↑どうですか?画像でわかりますかね。

子どものふとんなのですが、干した日の晩は大喜びしていますから
実際には見た目以上に体感できます。(^^)

どうです?綿ふとんに寝てみませんか?

ふとんの事なら何でも相談。
坪井寝装は敷居の低いふとん屋です。
コメントからでもイイですよ〜お気軽に声をかけてください。
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp
http://futon.ocnk.net

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。