読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

不要な掛布団を必要なふとんに...


きょうは、掛布団がたくさん集まりました。
こんな掛布団ばかりが集まることは 最近では珍しいかも…

掛布団は、綿から羽毛ふとんに変わってきているからでしょう
ここにあるほとんどの掛布団も、敷布団に直されます。

でも逆に羽毛から綿に替える方もいます。
先日のお客様は、喘息が心配だからと言うことで綿に戻りました。
羽毛にもアレルギーを心配される方に対応出来ているものがありますが、やはり高価です。
その点、綿ならアレルギーを心配される方も安心です。
綿は低刺激で安心!
羽毛と比べ比較的安価!
数年使用して重たく感じたら、打ち直しができるので何度でも新しい状態にお得に戻せます。
どおでしょうか?
一度原点に戻ってみませんか?

富士宮のふとん屋
坪井寝装では、いまふとんのメンテナンスキャンペーン中
打ち直し、羽毛リフォーム、丸洗いなど
ふとんの相談は、「ブログ見たよ〜」って気軽にご来店、コメントください。
なにか良い事あるかも(^^)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。