watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

街のふとんふとん屋さんに聞いてみよ〜!!<其の一>

天然繊維のおふとんってどうしていいのかな?


木綿のふとんは天然繊維って言うけど 天然繊維って?其の一

汗の吸収率は化繊の20倍!
保温力は2倍!
そして優しい温もり(^。^)
日本の気候風土に適した素材です。

毎日使用していれば、傷むのは当然!
古いからといって新しい布団と買い換える前に先ずは相談してください。
天然繊維をふんだんに使用したふとんは、作り直しが出来ます。
ふっくら新品によみがえった寝具は寝心地抜群!
富士宮のふとん屋 坪井寝装ではビリビリ、ぼろぼろのふとん大歓迎!

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。