読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

こたつ掛ふとん


打ち直しでコタツ掛けふとんを仕立てました。
サイズは台に合せて大判215*255cmとよくあるものですが
いつもの仕立てとは少し違います。
お客様お気に入りのカバーからの仕立てでした。
素敵な絵場柄のカバー表生地を使い、裏面はシャンタン紺色生地を張り替えての仕立て
他には無い素敵なものに仕上がりました。
値段は、通常仕立てたものと変わらないです。

申し訳ございませんm(__)m 
打ち直しは、只今注文後1ヶ月待ちです。
富士山もいきなりの雪の厚化粧で急に寒くなってしまい注文が殺到しております。


富士宮のふとん屋 坪井寝装は打ち直し(ふとんの仕立て直し)大好きです。
打ち直しはお得です!エコです!
毎日使用していれば、傷むのは当然!
古いからといって新しい布団と買い換える前に先ずは相談してください。
天然繊維をふんだんに使用したふとんは、作り直しが出来ます。
ふっくら新品によみがえった寝具は寝心地抜群!
富士宮のふとん屋 坪井寝装ではビリビリ、ぼろぼろのふとん大歓迎!

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。