watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

過去2月は正直ひどく忙しい月ではなかったのですが
今年の2月はちょっと違いました。
かなりの忙しさでした。
しばらくブログ更新できませんでした。
仕立物は、まだ多くが預かったままでお届けできていません
ご迷惑をおかけしてしまっていてすみません。
社長兼職人の父も老体に鞭打ってがんばっております^^;


今日納めのオーダー枕が昨日完成しました。
生地から裁断、素材形成、調整と完全なるフルオーダーです。
どんな感じかと言うと 座布団 の感じを大切にしています。
だから、外側生地、中材まで全て綿100%です。
当店オリジナルのこの枕
ギュッと締まり丁度潰れた座布団の感触が最高!と人気です。
今回納品のお客様に合わせたこの微妙な首のラインがイイでしょ!

私の町にはこんなふとん屋さんがあるのよ!
このふとん屋さんがあってよかった!
と言っていただけるような地域に貢献できるお店を目指しています。
富士宮のふとん屋 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。