watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

超軽量が人気


たったの1.7キロ表示
驚く軽さ!
いままで扱ってきた敷布団の中でで一番軽いかな
もちろん軽くても薄っぺらの寒いふとんじゃ
意味ないです。
その辺ちゃんとしています。
片面使えて表裏それぞれで硬さが違います
腰痛対策で硬い布団をお探しの方にもおすすめ!
もし硬すぎたらやわらかソフトな面で!

備長炭超軽量敷ふとん - 眠りいち屋
富士宮のふとん屋 坪井寝装より
店頭でもHPでも最近連続して売れてる
超軽量備長炭敷ふとんの宣伝でした。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。